【ラーメン炎】九千円相当お食事券
  • 【ラーメン炎】九千円相当お食事券
  • 【ラーメン炎】九千円相当お食事券
  • 【ラーメン炎】九千円相当お食事券

【ラーメン炎】九千円相当お食事券

寄付金額
¥30,000
以上の寄附でもらえる
気仙沼地域戦略
数量
在庫有り
返礼品について
内容
ラーメン炎
ラーメン炎で使える九千円相当のお食事券です。
有効期限:発送から2年間
お申し込みについて
申込期日
ご来店の2週間前までにお申込みください。
発送期日
ご注文後、7日以内に発送いたします。銀行振込の場合は、ご入金確認後、7日以内に発送いたします。
ラーメン炎で使える九千円相当のお食事券(千円×9枚綴り)です。
東日本団震災による津波でドライブインが被災。内陸に移転し営業を再開しました。先代から受け継いで、さらに進化させた味噌ラーメンが一押しです。

これまでの10年

東日本大震災でドライブインが津波で流されてしまったのですが、気仙沼は市内全体がひどい状況でしたので、いち早く移転し、地元の皆さんのために2年近く値段を下げて商品を提供し、地域の繋がりを大切しながら、今に至っております。

これからの10年

見た目などのインパクト重視ではなく、毎日でも食べられるものにこだわりを持ち、地元の皆さんに愛されるお店にしていきたいと考えております。

応援してくれる人へのメッセージ

いつも気仙沼に想いを寄せていただき本当に感謝しております。観光客の皆さまにも『地元の味』として喜んでいただけるように、これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※このプロジェクトはラーメン炎と気仙沼地域戦略との共同プロジェクトです。

いただいた寄付は気仙沼地域戦略を通じて、ラーメン炎の活動に役立てられます。